休学生日記

大学を休学しました。

僕の着る服に広告を載せませんか?実は、もう売れ始めてます!【人間広告会社HUman】

 f:id:ara_s25:20170731114731j:image

 

先日から、人間広告会社HUmanというものを立ち上げ(遊びで)、広告人間として活動を始めました!

 

25aras.thebase.in

 

人間広告会社HUmanとは?

日常生活の中で、よく人の目に入るものに広告を貼ったら面白いのでは?と思ったことから始まりました。

その時知ったのが、MacなどのPCの表にシールを貼るやり方。実際にCAMPFIREの家入さんなどがやっているやり方。

これはいい!と思ったけど、ただのパクリじゃつまらない。何か他のことで出来ないか、考えた末に、服での広告方法でした。

 

 f:id:ara_s25:20170731114545p:image

 

何でやってるの?

1番は遊びです!!!それに、生活の中で物体的な空白の部分があるなら、埋めた方が良くね?っていう考えが発端です。

 

何をしてるの?

簡単に説明すると、僕の服にあなたのロゴ、似顔絵、2次元バーコードなどを貼り付け、

「毎日のロゴの入ったこの服を着て、あなたを広告します!!」

 

例えば、ある日カフェで記事を書いている時、友達とバッタリ会ったとする。

服にギッシリと埋め込まれたロゴに目を奪われた友達は、ついつい「このロゴ何!?」と聞いてきます。

僕はそのロゴの主について、とにかく説明します。

名前、出身、年齢、血液型から人間性まで。とことん説明します。(もちろん印象の下がらない情報は伝えることはありません。)

 

そう、とにかく説明します!

 

とにかく広告しちゃう。それだけです。

 

 

ぶっちゃけ需要あんの?

実は早速売れました…!!!

ミュージシャンが買ってくれました!

 

f:id:ara_s25:20170731114417j:image

 

ミュージシャンなど、認知度が必要な方など、絶対このシステム使った方がいいですよ!

なんせ、生身の人間が広告するのですから。

 

第1回目募集の募集期間は(7/22〜8/5)

8/5の時点で集まった分で作成いたします!
1ヶ月間着ます!

 

 買い注文はまだまだ受付中です!

 よろしくお願いします!

25aras.thebase.in