バイトリーダーは会いたがっている。

有名人・知識人・変人・面白そうな人・とにかく気になる人・会いたい人に会ってみたい。/ 音楽情報サイト"mic"のバイトリーダー。http://mic-fool.com

MacBookおじさんが与えてくれるモノ

 

f:id:ara_s25:20170727110512j:plain

 

貧困大学生にも追い風が吹き始めた!

 

 

 

「イケハヤさんのMacBookおじさん化宣言」です。

 

そして、ヤギペーさんも。

 

 

 

すぐにサイトも出来上がった笑

 

http://macbookおじさん.com/

 

しかも、おじさん増加中!!

 

これはでかい。なんて頼もしいんですか。

MacBook Proってバカ高いんですよね。

実はもう自腹で買ってしまってて...。

ara-s25.hatenablog.jp

当然ローンなのですが、こんな買い物始めてでサインするとき震えましたよホント...。

でも、それ以上に日常生活を大きく変えてしまうほどGOODな影響力を与えてくれるのがMacBook Proなんです。

 

 

MacBookおじさんが与えてくれるモノ

さて本題です。

MacBookおじさんんが与えてくれるモノって何でしょうか。

 

MacBook Pro!」

 

正解です!

 

でも、ここでの本当の良さって、

お金のない大学生にとって"手に入れる事ができないモノを援助してくれる環境ができた"と言う事で、

 

僕たち大学生は社会に出るまでにいろんな可能性を秘めたスタートアップのベンチャー企業

イケハヤさんやヤギペーさんそれを応援するエンジェル投資家

って考えたら分かりやすいかもしれません。

 

別にMacBook Proじゃなくてもいいんですよね。

やっぱりその環境ができたってのが大事で。いいっすね。

 

 

 

これからの可能性

MacBook Proが手に入ることのできる環境ができた今、もし次のステップへ進むとしたら。

僕は、"家"だと思ってます。

一人暮らしの大学生には毎月苦しい家賃。(ちなみに僕は実家暮らし。)

これがなくなったら最低でも毎月5万円は自由に使えることになります。

 

その5万円を持った大学生の可能性ってでかくないですか?

 

イケハヤランドとかもいつの日か多くの人が集まる場所になると思うし。

そこに大学生のDIY住宅があったら面白いなー。

 

大学生!必ず応募しろ!

いやマジで!

僕、私には無理だよ...。とか言ってるやつ!

フザケンナ!3回◯ね!そして3回生き返ろ!

こんなチャンスはほとんどないぞ!

MacBook Pro手に入れたら絶対に世界変わる!

やるだけやれ!

 

 

以上!

 

あー 僕が買う前に話が出てたらなー。(悔しい)