バイトリーダーは会いたがっている。

有名人・知識人・変人・面白そうな人・とにかく気になる人・会いたい人に会ってみたい。/ 音楽情報サイト"mic"のバイトリーダー。http://mic-fool.com

もう君は最高のミニマリズムを得ている

 

こんな記事を見つけた。

 

ミニマリストの友人の部屋が衝撃的だったので、特徴を7つにまとめて紹介する | 八木仁平オフィシャルブログ

 

ミニマリストの友人の部屋が衝撃的だったので、特徴を7つにまとめて紹介する | 八木仁平オフィシャルブログ

 

 

いや、何もなさすぎ!!!!!

f:id:ara_s25:20170720140551p:image

 

話によると、

 

  • 服は同じ白シャツ3枚
  • ズボンは同じストレッチパンツ3枚
  • 寒い日には違うアウター4つ
  • 靴は同じやつ3足

 

朝の服選びはすっごいパワー使うって専門家が言いますからね。ジョブズだって毎回同じ服。

また、同じ服装ってのは相手が自分のイメージを固めてくれるから良いですよね。

僕も最近ハマってます。

 

シブさん。

究極のミニマリズム生活ですね。尊敬します。

シブさんの記事

最小限の出費で賢く生きる。「節約」から始めるミニマリスト入門。|mymo[マイモ]

 

 

ミニマリズムはすぐ側に]

ところで、皆さんはとっくに

 

最高級のミニマリズムを得ていること知ってましたか?

 

それは一体何なのか。

 もう、答えをいいます。

 

 

『トイレ』です。

 f:id:ara_s25:20170720144506j:image

 

 

まずミニマリズムの定義として、大切なことは

 『無駄なモノをなくす』こと

 

トイレはどうでしょう。

狭い個室の空間の中で、そこにあるモノは

 

  • トイレ本体
  • トイレットペーパー(補充用も含む)
  • 手洗い場(鏡も含む)

 

のたった3つだけなのである。

 

さらに、ミニマリズムの良さといえば、アイディアが浮かびやすいこと。

 

マイナビニュースのアンケートによると、

 

f:id:ara_s25:20170720143326j:image

https://irorio.jp/canal/20120914/27968/ より引用

 

男女ともにランクイン。

 

ほら!やっぱりトイレ!!!!

f:id:ara_s25:20170720150039j:image

 

トイレには最高級のミニマリズムがあるのです!!!

 

 

どうですか皆さん。

皆さんも既に得ているのですよ。

これを活用しないで良いわけがない。

ぜひ、トイレを効率よく使っていきましょう!

 

実は、この記事もトイレで書いてます…。

 

そろそろ出ます。

 

では。

グロースファクター再生療法